インデックス
- 2023/03/25 : ゲーム開発 : とにかくやる!
- 2023/03/22 : 日記 : WBCとSiv3Dの日
- 2023/03/20 : ゲーム開発 : DXライブラリ(C#)とSiv3D(C++)
- 2023/03/20 : 日記 : ChatGPTのお陰で
- 2023/03/20 : 日記 : chatGPTで色々触ってみる
- 2023/03/16 : ゲーム開発 : 不器用なりにプログラムを書く 読む
- 2023/03/09 : ゲームプレイ : ファイアーエムブレム風花雪月
- 2023/02/01 : 日記 : 2月に入りました!
- 2023/01/09 : 日記 : 今月の目標
- 2023/01/09 : 日記 : 「未来への種を蒔く」
- 2023/01/09 : 独り言 : 過去の自分には興味は無い
- 2023/01/09 : ゲーム開発 : 16年目に入る(2007年から2023年)
- 2023/01/06 : 日記 : Javascriptリハビリ開始
- 2023/01/01 : 日記 : 理解者など幻想 そして強い罪の意識を感じている
- 2023/01/01 : 日記 : 現状をネガティブに捉える事をネガティブなことだとは全く思っていない
- 2023/01/01 : 日記 : ネガティブの中のポジティブな所
- 2023/01/01 : 日記 : 肝心な事は分かってる 捨てる事
- 2023/01/01 : 日記 : 元旦から
- 2023/01/01 : 日記 : 2023年元旦
- 2022/12/29 : 未分類 : 浴槽
- 2022/12/26 : 未分類 : 今年の誕生日
- 2022/12/16 : 未分類 : 慌てない人生
- 2022/11/28 : 未分類 : 記事番号666の記事
- 2022/11/28 : ゲームプレイ : ポケットモンスターSV
- 2022/11/05 : 日記 : 32年間
- 2022/11/05 : 日記 : 最近はハクスラ
- 2022/10/14 : 未分類 : 10月中旬の日記
- 2022/09/10 : 未分類 : スプラトゥーン3
- 2022/08/03 : 未分類 : 8月スマブラ
- 2022/07/08 : 日記 : 安倍晋三元総理
- 2022/06/14 : 未分類 : 生きている
- 2022/05/10 : 未分類 : 人間になら勝てるが病気には勝てない
- 2022/04/10 : 日記 : 最近は低浮上
- 2022/03/10 : 日記 : 元を辿れば三国志NET
- 2022/03/07 : 未分類 : 心からの喜びが
- 2022/03/02 : 未分類 : 3月も1日過ぎて2日
- 2022/02/24 : ゲーム開発 : 「Godot」というゲームエンジン
- 2022/02/22 : ゲーム開発 : タスクシステム シューティングゲーム制作
- 2022/02/22 : 日記 : 2022年2月22日
- 2022/02/16 : ゲーム開発 : RPGツクールシリーズが遂に
- 2022/02/15 : 独り言 : もう一回STG制作が良い説
- 2022/02/14 : 未分類 : おはようございますー。
- 2022/02/10 : 日記 : せめて・・・義務教育の段階で
- 2022/02/09 : 日記 : 明日ニンダイか
- 2022/02/08 : ゲーム開発 : 旧式タスクリスト→LISTへ
- 2022/02/07 : ゲーム開発 : そのままプログラミングの世界へ
- 2022/02/06 : ゲーム開発 : 初手リハビリプログラミング
- 2022/02/05 : 独り言 : 冷える日
- 2022/02/04 : ゲームプレイ : 通話リハビリ、配信リハビリ、思考リハビリ
- 2022/02/03 : 未分類 : 最初の行動は爆発的な気力によって始まる
- 2022/02/03 : 日記 : 被害者ではいたくない
- 2022/02/03 : 独り言 : 鬼は内福は内!!!
- 2022/02/02 : 日記 : 都市国家
- 2022/02/01 : 日記 : 石原慎太郎氏
- 2022/02/01 : 紹介系 : 整理整頓 過去の自らの卓球について振り返る
- 2022/02/01 : 独り言 : 【記憶の結晶】高校数学の上に【ゲームを作りたいという想い】
- 2022/02/01 : 独り言 : 2月1日 早朝
- 2022/01/31 : 日記 : プログラミングしたい!!!
- 2022/01/31 : 独り言 : 1月のリハビリ
- 2022/01/29 : 日記 : 今日はそろそろ寝る3
- 2022/01/29 : 独り言 : ああ
- 2022/01/29 : 日記 : 別の形で人生を取り戻しに行く
- 2022/01/29 : 日記 : 【アイデアにはもう価値がちょっとしかない】
- 2022/01/28 : 未分類 : プロのゲーム界 権力闘争続き
- 2022/01/28 : 瞑想 : 権力闘争こそ生きてきた証なのさ!!どこでも戦え
- 2022/01/24 : 日記 : リハビる生活は続く 鬼滅の刃遊郭編8話の感想 ポケモンの話
- 2022/01/21 : 独り言 : 2022年 1月21日の日記
- 2022/01/19 : 日記 : 勝てば良かろうなのだ!!!!
- 2022/01/17 : 日記 : ゲームが上手くなりたいのとAI
- 2022/01/17 : 未分類 : 北朝鮮情勢について と現在の事情
- 2022/01/17 : 独り言 : おはようございます。
- 2022/01/16 : 日記 : 今年の「初詣は神様が居ない日曜日」
- 2022/01/16 : 日記 : 思考力のリハビリ 白黒付ける 陰性陽性
- 2022/01/14 : 独り言 : 日本国の問題
- 2022/01/14 : ゲーム開発 : 現在最高峰の二次創作界最強の東方プロジェクトを超える方法
- 2022/01/14 : 独り言 : 金と米と時間と・・・。
- 2022/01/14 : 独り言 : 二次創作サイドの革命勢力の紹介
- 2022/01/14 : 瞑想 : 東方プロジェクトの正体
- 2022/01/13 : 未分類 : ブログバグってんだろぉおおお
- 2022/01/13 : 未分類 : 誤字脱字は勇気の支え!!
- 2022/01/13 : 未分類 : 海のみつ
- 2022/01/13 : 未分類 : 飛ぶ鳥を落とす勢いなのに
- 2022/01/11 : 未分類 : アキレス腱中心的生活
- 2022/01/09 : 未分類 : リアルの楽しさ 音 光 感触 全て
- 2022/01/08 : 日記 : 雑記(漫画 アニメ ゲーム 歴史 栄養 睡眠について)
- 2022/01/07 : 日記 : 【鬼滅の刃 遊郭編 第5話】
- 2022/01/06 : 日記 : 【宣伝塔】風宮ハオVtuber【宣伝塔】
- 2022/01/05 : 日記 : 風宮ハオの状況
- 2022/01/03 : 未分類 : 【今年どうしても手に入れたいもの】
- 2022/01/03 : 未分類 : 【今日は1月3日(月曜日)】元旦 正月の3日天下
- 2022/01/02 : 未分類 : 既に落ちないぜ こちらの葉っぱの数およそ・・
- 2022/01/01 : 未分類 : 「♪!人間賛歌!♪」
- 2022/01/01 : 未分類 : WindSoft「おはおー!」
- 2022/01/01 : 未分類 : 【♪盛大♪】2022年の始まりだ!【♪喝采♪】
- 2021/12/31 : 日記 : 今年最後の締めくくり
- 2021/12/30 : 日記 : このタイミングで
- 2021/12/29 : 未分類 : 全て埋まれば100% 99+1 101?
- 2021/12/28 : 未分類 : ねずみのせんこう
- 2021/12/27 : 未分類 : さて大掃除だ、開始、回転して掃除
- 2021/12/26 : 奇跡 : 風印「卍」神社
- 2021/12/25 : 奇跡 : プレゼントはめっちゃ多い 溢れちゃいそう 受け止めきれない・・・。
- 2021/12/24 : 未分類 : 火花散る 花火 ダイナマイト 爆弾 核弾頭?
- 2021/12/24 : 日記 : しんかいのとびらBBSが何者かによって
- 2021/12/24 : 未分類 : 【寝る起きる】
- 2021/12/24 : 日記 : 川の流れのように
- 2021/12/23 : 瞑想 : 次元の交わりと産まれる卵
- 2021/12/23 : 日記 : そよ風VS細木数子戦
- 2021/12/22 : 日記 : 遠くに離れていても
- 2021/12/22 : 日記 : 【阪神タイガース】
- 2021/12/22 : 日記 : クレヨンしんちゃんの思い出
- 2021/12/22 : ゲーム開発 : 神が好き!
- 2021/12/21 : 未分類 : そよ風の世界
- 2021/12/21 : 日記 : 疲れて何も出来なくなったら休めばいいだけの話
- 2021/12/21 : 未分類 : 仏教の終焉
- 2021/12/21 : 未分類 : 満腹
- 2021/12/21 : 日記 : 星のカービィの思い出
- 2021/12/21 : 未分類 : 徳川幕府15代目でようやく崩れたな!!!
- 2021/12/21 : 未分類 : 悪魔もまともに扱えない者が魔を召喚するでないでし
- 2021/12/21 : 未分類 : 2021年12月21日の日記
- 2021/12/20 : 未分類 : 好きを極める世界へ
- 2021/12/20 : 紹介系 : ☆リンクに追加しましたよ☆
- 2021/12/20 : 未分類 : すいせいせき
- 2021/12/20 : 未分類 : 奪われたものを取り戻しに行くぞ 行かなくてもすぐ戻ってくる。
- 2021/12/19 : 未分類 : 無我夢中
- 2021/12/19 : 独り言 : ネタバレ有りの宇宙戦争勃発時刻は・・・。
- 2021/12/19 : 未分類 : 出口は見つかりません。扉は締りました。
- 2021/12/19 : 独り言 : 扉は閉じた。
- 2021/12/19 : 日記 : 魔法が使えるようになった事に気付け 呪文である。
- 2021/12/19 : 独り言 : 「空」「夜」「沈む太陽」
- 2021/12/19 : 未分類 : ブレーキを踏め
- 2021/12/19 : 日記 : WindSoftのブログ
- 2021/12/18 : 未分類 : 天地逆転・虎視眈々・忘れっぽいのは理由がある
- 2021/10/27 : 未分類 : 鬼滅の刃第4話
- 2021/10/27 : 未分類 : 負け方が派手
- 2021/10/27 : 未分類 : 負けました。
- 2021/10/27 : 未分類 : 裏目に出ました。
- 2021/10/27 : 未分類 : 鬼滅の刃第5話のよゐこ
- 2021/10/25 : 未分類 : 鬼滅の刃
- 2021/10/20 : 未分類 : この想い天まで届け!
- 2021/10/17 : ゲーム開発 : ゲーム作るにも
- 2021/10/06 : 未分類 : スマブラSPのラストファイター
- 2021/10/04 : 未分類 : スマブラSPのDLCに霊夢が来て欲しい話など
- 2021/10/01 : 未分類 : 今の日本は過去の俺 未来の世界
- 2021/10/01 : 未分類 : 自立を目指す引きこもりたち
- 2021/09/19 : 未分類 : 9月中旬の日記
- 2021/09/03 : 未分類 : 諦めれないゲームと諦めたゲームと後回しにしたゲーム
- 2021/08/03 : 未分類 : APEX再び
- 2021/07/04 : 未分類 : ワクチン接種の付き添い
- 2021/06/11 : 未分類 : ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング
- 2021/06/10 : 未分類 : コメントしたい場合
- 2021/06/04 : 未分類 : JavaScriptやってる
- 2021/05/23 : 未分類 : 勉強(世界史・英語)
- 2021/05/15 : 日記 : Fight For
- 2021/05/12 : 日記 : 新型コロナについて軽く
- 2021/05/08 : 日記 : ネット代
- 2021/05/01 : 日記 : 今日から5月!
- 2021/04/25 : 日記 : 地元のサークル
- 2021/04/19 : 日記 : しんかいのとびらのBBS
- 2021/04/05 : ゲームプレイ : モンハンライズ
- 2021/03/14 : 日記 : 活動場所
- 2021/02/03 : 日記 : ドメイン駆動設計入門
- 2021/01/01 : 日記 : 2021年元旦
- 2020/12/26 : ゲーム開発 : 久々に更新
- 2020/12/03 : 日記 : 一ヶ月に一回は
- 2020/11/01 : 日記 : やり込み放置ゲームは良いな
- 2020/10/02 : ゲーム開発 : C#とDXライブラリの組み合わせ
- 2020/09/01 : ゲーム開発 : RPGツクールMZ 入手
- 2020/08/05 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2 ウデマエS
- 2020/07/03 : 日記 : 2020年後半細々と
- 2020/06/12 : 日記 : リングフィットアドベンチャー
- 2020/06/04 : 日記 : 動き少なめ
- 2020/05/28 : 日記 : Discordのそよ風に集まるサーバーの話
- 2020/05/17 : 日記 : Ubuntu
- 2020/05/03 : ゲーム開発 : 5月に入る
- 2020/04/20 : 日記 : 最近の日常
- 2020/04/16 : 日記 : 今週前半の日記 日~水
- 2020/04/11 : 紹介系 : つわはす復活
- 2020/04/11 : 紹介系 : ハオのゲーム攻略&感想ブログのリンク
- 2020/04/09 : 日記 : ゲーム攻略ブログ
- 2020/04/06 : 独り言 : Skype返事送れない
- 2020/04/05 : 日記 : 鬼滅の刃アニメ
- 2020/03/29 : ゲームプレイ : あつ森3
- 2020/03/27 : ゲームプレイ : あつ森2
- 2020/03/24 : ゲームプレイ : あつ森1
- 2020/03/17 : 日記 : Discordの引きこもりサーバー
- 2020/03/17 : 日記 : WindSoftのブログ
- 2020/03/13 : 独り言 : 500記事目
- 2020/03/13 : 日記 : レンタルサーバー借りた
- 2020/03/13 : 日記 : SNSも作り始めるタイミングを伺う
- 2020/03/09 : 日記 : 魔女の夢
- 2020/03/05 : 日記 : 3月5日の日記である
- 2020/02/29 : 日記 : WindSoft サークル活動記1
- 2020/02/22 : 日記 : 仙道
- 2020/02/14 : 日記 : バレンタインデーの予定は無い
- 2020/02/09 : 日記 : 冷える~。
- 2020/02/03 : 日記 : スプラ2を飯とする!
- 2020/01/26 : 日記 : 25日
- 2020/01/23 : 日記 : こんな日は!そうだよね
- 2020/01/19 : ゲーム開発 : 13年続いてるゲーム制作
- 2020/01/13 : ゲームプレイ : テラリア シュルームのさいくつヅメ入手
- 2020/01/11 : ゲーム開発 : GDevelop5の先駆者になる覚悟を決めた
- 2020/01/10 : ゲームプレイ : きみの島
- 2020/01/07 : 日記 : GDevelopが良いかなぁ
- 2020/01/05 : 日記 : 2020年 日記メモ
- 2020/01/04 : ゲームプレイ : Graveyard Keeper軽いプレイ感想
- 2020/01/01 : 日記 : 2020年元旦
- 2019/12/31 : 日記 : 今年のラストブログ
- 2019/12/30 : 日記 : 今年の総括
- 2019/12/26 : 日記 : My Birthday
- 2019/12/24 : 日記 : メリークリスマス!
- 2019/12/14 : 日記 : 最近の状況
- 2019/12/11 : 日記 : 12月11日早朝に記す
- 2019/12/03 : ゲーム開発 : ゲーム制作の話題 戦略SLG
- 2019/12/02 : 日記 : 本気でやりたいこと
- 2019/11/29 : ゲームプレイ : ポケモンシールド 海外産C抜け5Vメタモン
- 2019/11/24 : ゲームプレイ : ポケットモンスターシールド
- 2019/11/07 : ゲームプレイ : スマブラSP テリー・ボガード参戦
- 2019/11/06 : 日記 : このまま朽ちていくのだろう
- 2019/11/01 : ゲームプレイ : 魔界戦記ディスガイア4 Return Switch版
- 2019/10/30 : ゲームプレイ : 2回目のテト1
- 2019/10/28 : ゲーム開発 : 引きこもりプログラマーの海サーバー
- 2019/10/28 : ゲームプレイ : テトリス、開幕DT砲習得。
- 2019/10/27 : 日記 : 今後の予定とリングフィットアドベンチャー初見感想
- 2019/10/26 : 日記 : 近況
- 2019/10/24 : 日記 : そよ風は脱力した。
- 2019/10/20 : ゲームプレイ : 今日3つ目の記事
- 2019/10/20 : 日記 : 学生時代は真面目、今は不真面目
- 2019/10/19 : 日記 : この人生
- 2019/10/15 : ゲームプレイ : プライムシューター系
- 2019/10/12 : 日記 : 台風
- 2019/10/11 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2!!!
- 2019/10/10 : 日記 : 新しいノートパソコン届きました
- 2019/10/08 : 日記 : ノートパソコンを買う
- 2019/10/06 : ゲームプレイ : テト1取れたー
- 2019/10/05 : 日記 : back to back
- 2019/10/04 : ゲームプレイ : パブロ・ヒューが使えるようになってきた
- 2019/10/03 : 独り言 : 長文を消す
- 2019/10/01 : 日記 : 10月始め
- 2019/09/30 : 日記 : 9月中はほぼ毎日
- 2019/09/29 : 日記 : シューティングゲームも作りたい意欲が湧いている
- 2019/09/28 : 日記 : よく寝た
- 2019/09/27 : ゲーム開発 : RPGを作ろうかと思案中
- 2019/09/26 : 日記 : ウディろう
- 2019/09/24 : 日記 : 力を入れるところを見定める
- 2019/09/23 : ゲーム開発 : ウディタを触る
- 2019/09/23 : 日記 : Daigoの動画
- 2019/09/22 : 日記 : 暑いそして涼しいのだが暑い。
- 2019/09/20 : ゲーム開発 : VBでサンプルゲーム作った
- 2019/09/19 : 日記 : 涼しくなってきた
- 2019/09/18 : DTM : 3曲作った!
- 2019/09/18 : ゲーム開発 : クリエイターは魔法使いだ
- 2019/09/18 : 日記 : new world
- 2019/09/17 : 独り言 : デザインを変えた
- 2019/09/17 : 日記 : 本気度
- 2019/09/16 : 日記 : 最近の状況
- 2019/09/14 : ゲーム開発 : 出来るようになったこと
- 2019/09/14 : ゲーム開発 : お江戸クリッカーβ
- 2019/09/14 : ゲーム開発 : ちょっとづつ作っている
- 2019/09/13 : 日記 : ちょっくら裏ページ
- 2019/09/12 : 紹介系 : フリーゲーム紹介「ヴァルハリアンHSP」
- 2019/09/11 : 日記 : 第一回HTML5+JavaScript勉強会
- 2019/09/10 : ゲーム開発 : WindSoft 公式Twitter始動
- 2019/09/09 : 日記 : WindSoft 10周年
- 2019/09/08 : 日記 : 可能性を秘めている放置ゲーム シミュレーション
- 2019/09/08 : 日記 : 漫画
- 2019/09/08 : ゲームプレイ : テトリス99
- 2019/09/06 : 日記 : なか卯 持ってくるの早すぎでは?
- 2019/09/06 : 日記 : GoLIve
- 2019/09/03 : 日記 : 9月3日
- 2019/09/02 : 日記 : 上がったり下がったり上下するやる気
- 2019/09/01 : 日記 : 9月の始まり
- 2019/08/24 : 日記 : 将来の事とゲームの話
- 2019/08/16 : ゲームプレイ : ファイアーエムブレム風花雪月 青ルート
- 2019/07/29 : ゲームプレイ : ウデマエA-
- 2019/07/07 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2 カンスト勢の仲間入り
- 2019/07/01 : 日記 : スーパーマリオメーカー2
- 2019/06/06 : 日記 : 良い感じの人間関係
- 2019/05/20 : 日記 : 今月Studio One4 professional版を買った
- 2019/05/01 : 日記 : 令和の始まり
- 2019/04/08 : 日記 : 平成最後の思い出を作る
- 2019/03/30 : 日記 : 元気でやってる
- 2019/03/15 : 日記 : 悔しい・・・辛い・・・。
- 2019/03/07 : ゲームプレイ : ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~
- 2019/02/26 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2をやる日々
- 2019/02/08 : 日記 : 文化英雄譚とメイプルストーリー
- 2019/02/06 : 日記 : マイペースの日常
- 2019/01/31 : ゲーム開発 : Timer メモ
- 2019/01/30 : ゲーム開発 : 「WindSoft」新メンバー加入
- 2019/01/19 : 日記 : 良さげなSNS案 引きこもりプログラマーの海
- 2019/01/13 : ゲーム開発 : 習作の完成
- 2019/01/12 : 独り言 : 野菜村の思い出
- 2019/01/07 : ゲーム開発 : 企画の練り直し
- 2019/01/02 : 日記 : 新年の深層無意識アクアマリン
- 2018/12/31 : 日記 : 2018年も終わり
- 2018/12/07 : 日記 : 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL開幕!!
- 2018/11/10 : DTM : 地道に
- 2018/11/06 : DTM : そよ風史上最高傑作BGM
- 2018/11/04 : DTM : 日々作曲して公開している
- 2018/11/01 : DTM : 新カテゴリー追加&昔人生で初めて作った曲を公開
- 2018/11/01 : 日記 : 5曲目投入
- 2018/10/29 : 日記 : 電子音×狂気のテーマの曲人気
- 2018/10/27 : 日記 : サウンドクラウド
- 2018/10/19 : ゲーム開発 : 基礎のための基礎固め
- 2018/10/13 : 日記 : うおーーーーっていう気分
- 2018/10/07 : 紹介系 : ミスチルの19枚目のアルバム「重力と呼吸」の感想
- 2018/10/04 : ゲーム開発 : Unity&ミスチルの新アルバム
- 2018/09/21 : 瞑想 : ファスティング3日間
- 2018/09/10 : 日記 : 歯医者2度目
- 2018/08/29 : 日記 : 歯医者案件
- 2018/08/16 : 日記 : 墓参りとか
- 2018/08/05 : ゲームプレイ : 魔界戦記ディスガイアrefine シナリオ本編クリア
- 2018/08/01 : ゲーム開発 : Unityを使って復習
- 2018/07/26 : ゲームプレイ : ディスガイア2 シナリオクリア
- 2018/07/24 : ゲームプレイ : ディスガイア3 シナリオクリア
- 2018/07/15 : ゲーム開発 : 自作曲聞き流し
- 2018/07/07 : 日記 : 私事ながら6000円ほどsteamで買いました
- 2018/06/21 : 日記 : スマブラスペシャル スプラ2オクトエキスパンション
- 2018/06/04 : ゲームプレイ : マリオテニスエースの体験版
- 2018/05/22 : ゲームプレイ : ディスガイア
- 2018/05/14 : 日記 : 365件目のちょうどその境目に立ってる
- 2018/05/09 : 日記 : Discord NadekoBot
- 2018/05/04 : 日記 : スペシャリストの幻想
- 2018/04/23 : ゲーム開発 : VSTSというもの
- 2018/04/17 : 日記 : PC蘇生!!
- 2018/04/16 : 日記 : ですくとっぷPCが死んだ。
- 2018/04/11 : 日記 : なんとか生きておりますよ
- 2018/04/07 : 日記 : STG公開2周年
- 2018/04/02 : 未分類 : C++ STL
- 2018/03/31 : 日記 : まったりと終わる3月
- 2018/03/18 : ゲームプレイ : テラリア スライムの神
- 2018/03/14 : ゲームプレイ : テラリアサーバー
- 2018/03/07 : 独り言 : 柔軟な発想力がやっぱある
- 2018/03/07 : ゲームプレイ : スプラ2 ウデマエ ガチエリアA-
- 2018/03/04 : 独り言 : 選択肢が多いから飽きがなかなか来ない
- 2018/02/24 : ゲームプレイ : スプラ時々プログラミング
- 2018/02/18 : 日記 : なんだこの夢は(夢日記)
- 2018/02/14 : 日記 : バレンタインデー
- 2018/02/11 : 日記 : スパイシチュー
- 2018/02/11 : 日記 : ふと思ったのは
- 2018/02/10 : 日記 : 心に残ってる日
- 2018/02/08 : 日記 : 軽い話題
- 2018/02/08 : 日記 : 心のブレーキ 心の迷いからの脱却
- 2018/02/06 : ゲームプレイ : マリオカート8DX再び&スプラトゥーン2
- 2018/02/05 : 独り言 : 向日葵のような太陽
- 2018/02/04 : 日記 : 叩かれる事で輝く命
- 2018/02/02 : ゲームプレイ : スマブラ道場
- 2018/02/01 : 日記 : 2月 夢と作曲とそよ風
- 2018/01/30 : 日記 : 久しぶりの運動
- 2018/01/28 : 日記 : 1月は目まぐるしく色々あったから時が経つのは早かったなぁ
- 2018/01/26 : 日記 : 心開いてるのか?
- 2018/01/24 : 日記 : 隠居の件
- 2018/01/22 : 日記 : お葬式
- 2018/01/19 : ゲーム開発 : 今の自分の気持ちを吐露する〜平成以後
- 2018/01/19 : 日記 : おじいちゃんが亡くなった
- 2018/01/18 : ゲーム開発 : またネトゲーが作りたくなってきた話
- 2018/01/16 : 日記 : 最近
- 2018/01/13 : ゲームプレイ : ゲーム実況動画をあげた
- 2018/01/12 : 日記 : 任天堂愛が溢れて・・・・。
- 2018/01/11 : ゲーム開発 : 公開しなくちゃ始まらない 後悔しても始まらない このゲーム海を航海して始めようか!
- 2018/01/10 : 日記 : 一般大衆との戦い方
- 2018/01/09 : 日記 : ゲームを作るとは
- 2018/01/08 : 日記 : 刻一刻と迫る時間
- 2018/01/06 : 独り言 : ライバルは年下にあり
- 2018/01/06 : 日記 : 久々の買い物 服類
- 2018/01/06 : ゲームプレイ : ディスガイア5 シナリオクリア・エンディング〜後日談
- 2018/01/04 : ゲーム開発 : 現状
- 2018/01/03 : 日記 : 今年も風邪気味に
- 2018/01/01 : 日記 : 初詣 去年に続いての2連続である大吉
- 2018/01/01 : 日記 : 平成最後の年 〜世界の始まりはこの手の中に・・・。〜
- 2017/12/31 : 日記 : 一年の総計
- 2017/12/26 : 日記 : 28歳
- 2017/12/18 : 日記 : C#とフォームアプリケーション
- 2017/12/14 : 日記 : 昨日はだいぶ寝た
- 2017/12/12 : ゲームプレイ : マリオオデッセイ エンディング
- 2017/12/11 : 独り言 : スライムのゲームはスランプ気味
- 2017/12/07 : ゲーム開発 : 仕様が固まらない
- 2017/12/03 : ゲーム開発 : オリジナルゲーム クリッカー系制作始動
- 2017/12/02 : ゲームプレイ : ディスガイアD2クリア
- 2017/12/01 : ゲーム開発 : タワーディフェンスの完成
- 2017/11/28 : ゲーム開発 : アクションゲーム完成
- 2017/11/26 : ゲーム開発 : 三日で簡易シューティングゲーム完成
- 2017/11/23 : ゲーム開発 : まさかこれほどとは・・・Unity
- 2017/11/22 : 日記 : 髪切った&Unityで作品完成
- 2017/11/21 : ゲーム開発 : ニコ生で制作配信&ブログ巡回
- 2017/11/20 : 日記 : 過去の行動を見直す
- 2017/11/19 : 日記 : 今日の日記
- 2017/11/19 : 独り言 : 「善きことは、カタツムリの速度で動く」
- 2017/11/19 : ゲームプレイ : マリオオデッセイ・雪の国
- 2017/11/17 : ゲーム開発 : 企画の非公開
- 2017/11/16 : ゲームプレイ : マリオオデッセイ・都市の国
- 2017/11/14 : ゲーム開発 : ゲーム開発について考えてみる 自身の生存確認
- 2017/11/14 : 日記 : 風邪の引きはじめ
- 2017/11/11 : 独り言 : 徐々にUnity
- 2017/11/11 : ゲームプレイ : ディスガイアD2
- 2017/11/08 : 日記 : ゲームで遊ぶ日々
- 2017/11/06 : 日記 : 常識と異常な人間
- 2017/11/03 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2+ディスガイアD2
- 2017/11/01 : 日記 : 11月の目標
- 2017/10/31 : 日記 : 温泉
- 2017/10/29 : 日記 : 放置ゲーム
- 2017/10/29 : 独り言 : 戦略SLGこそ至高のジャンルである
- 2017/10/27 : 日記 : Unityとキャプチャーボード
- 2017/10/25 : 日記 : 技術を身に着けよう
- 2017/10/24 : 独り言 : 自分がしたい事を整理する
- 2017/10/24 : 日記 : 変なループに入った
- 2017/10/22 : ゲーム開発 : 自信も拘りも捨ててしまった
- 2017/10/19 : 日記 : ゴエモンのサントラ最高
- 2017/10/17 : 日記 : 高い買い物
- 2017/10/15 : 日記 : ゲーム制作
- 2017/10/11 : 日記 : 始動するにはちと問題
- 2017/10/06 : 日記 : PC完治
- 2017/10/04 : 日記 : switch版ドラクエX
- 2017/09/16 : 日記 : 近況の報告
- 2017/09/10 : 日記 : Discordでアクティブな行動
- 2017/09/06 : 日記 : 故障PCの郵送
- 2017/09/04 : ゲームプレイ : ハーヴェストグリーン 感想2
- 2017/09/03 : 日記 : インクを替える
- 2017/09/02 : ゲームプレイ : ハーヴェストグリーン 感想1
- 2017/09/01 : 日記 : 秋の始まり
- 2017/08/31 : 日記 : 夏の終わりと秋の始まり
- 2017/08/30 : 日記 : ヘッドセットデビュー
- 2017/08/29 : 日記 : サークルを始動させる計画
- 2017/08/28 : 独り言 : 野球 卓球
- 2017/08/27 : 日記 : 27日 残念ながら書いた記事は消えました。(ドラクエ風)
- 2017/08/26 : 日記 : 待つ日々
- 2017/08/25 : 日記 : 9月の目標
- 2017/08/24 : 紹介系 : ファーレントゥーガ
- 2017/08/23 : 日記 : 23日
- 2017/08/22 : 日記 : しんかいのとびら 一日総アクセス数50記念!
- 2017/08/22 : ゲーム開発 : ソートソウル2開発日誌2 曲が完成
- 2017/08/22 : 日記 : kanoguti氏との出会いの影響
- 2017/08/21 : 日記 : 暑い中
- 2017/08/20 : 日記 : 20日
- 2017/08/19 : 日記 : 19日
- 2017/08/19 : 日記 : デスクトップPCを起動 そこで感じたスキルダウン
- 2017/08/19 : ゲーム開発 : ソートソウル2開発日誌1 ソートソウル基本プログラムからスタート
- 2017/08/18 : 日記 : シューティングマスターにおれはなる!
- 2017/08/18 : 紹介系 : BBSの宣伝 DisCordの宣伝
- 2017/08/18 : 日記 : そよ風 四天王アーティスト
- 2017/08/18 : 日記 : 一日中ゲームを作る生活
- 2017/08/18 : 日記 : 雷
- 2017/08/18 : 日記 : ゲーム制作で収入を得るために変えなきゃいけない事を考える会1
- 2017/08/17 : 日記 : ぎりぎりの金銭的事情→ノートPCを買うための予算
- 2017/08/16 : ゲーム開発 : 新譜!!新曲がんがん
- 2017/08/16 : 日記 : 基本プログラムの配布
- 2017/08/16 : ゲーム開発 : 地蔵クリッカー 進捗3&スライムの王国 進捗2
- 2017/08/15 : ゲーム開発 : 地蔵クリッカー 進捗2
- 2017/08/14 : 日記 : 着ているだけで・・・
- 2017/08/13 : ゲーム開発 : 友達と作る地蔵クリッカー
- 2017/08/13 : ゲーム開発 : スライムの王国 進捗1
- 2017/08/13 : 独り言 : やったこと無い処理
- 2017/08/13 : 独り言 : 熱意の刻印 熱意だけでも残したい
- 2017/08/12 : ゲーム開発 : スライムの王国 新境地のトップシークレット
- 2017/08/12 : 瞑想 : テスト
- 2017/08/12 : 独り言 : クリッカー成長曲線
- 2017/08/12 : ゲーム開発 : エターなったものから得たもの
- 2017/08/11 : ゲーム開発 : シーン遷移が書けたー
- 2017/08/11 : ゲーム開発 : VSのブロック崩しは完了した
- 2017/08/10 : ゲーム開発 : VSのそよ風のレクチャーも終盤に
- 2017/08/08 : 独り言 : エターなった作品の数は我々に勇気を与えてくれるのだ
- 2017/08/07 : 日記 : 気分が 気分が 気分が
- 2017/08/07 : ゲーム開発 : JavaScriptでスライムの放置ゲーム2
- 2017/08/05 : ゲーム開発 : JavaScript セーブ&ロード
- 2017/08/05 : ゲーム開発 : JavaScriptでスライムの放置ゲーム
- 2017/08/04 : ゲーム開発 : ブロック崩しから基礎を固める
- 2017/08/03 : ゲーム開発 : ガチの環境を構築したい
- 2017/08/02 : 日記 : C言語を友達に教えている
- 2017/07/31 : 日記 : 8月に向けての心構え
- 2017/07/26 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2祭り
- 2017/07/22 : ゲームプレイ : スプラトゥーン2
- 2017/07/21 : 日記 : Amazonでのトラブル
- 2017/07/20 : 独り言 : 延々と独り言 足りないものを挙げていく
- 2017/07/19 : ゲーム開発 : Unityを使うがばがばな理由
- 2017/07/18 : ゲーム開発 : 始まったUnityでのゲーム制作
- 2017/07/17 : 日記 : 家の仕事の手伝い
- 2017/07/16 : ゲーム開発 : 初心者のUnityまとめ(頭の中にある)
- 2017/07/16 : 紹介系 : ミスチルの各アルバムの1曲→2曲③
- 2017/07/15 : ゲーム開発 : Unityのチュートリアル終わった
- 2017/07/15 : 紹介系 : ミスチルの各アルバムの1曲→2曲②
- 2017/07/14 : 紹介系 : ミスチルの各アルバムの1曲→2曲①
- 2017/07/13 : 日記 : Unityをうんちと呼ぶ人
- 2017/07/11 : 日記 : 日記 雑記 メモ日記 記し
- 2017/07/10 : ゲーム開発 : Unityと弟
- 2017/07/03 : ゲームプレイ : PS3のテラリア
- 2017/06/29 : ゲーム開発 : かつて作ってた放置ゲーム
- 2017/06/27 : ゲーム開発 : 過去の放置ゲーム改良 企画メモ2
- 2017/06/27 : ゲーム開発 : 過去の放置ゲーム改良 企画メモ
- 2017/06/27 : 独り言 : 近況の羅列
- 2017/06/27 : ゲーム開発 : 辛いゲーム制作と落花生
- 2017/06/26 : ゲームプレイ : ブラウザの放置ゲームを遊びつくせ!
- 2017/06/22 : ゲームプレイ : 懐かしのオンラインゲームを始めました(今更)
- 2017/06/18 : ゲームプレイ : マイクラのTFCマルチプレイ2
- 2017/06/13 : ゲームプレイ : マイクラのTFCマルチプレイ
- 2017/06/10 : 紹介系 : DisCord そよ風に集まるサーバーの紹介
- 2017/06/10 : 独り言 : BBS・・・。
- 2017/05/02 : 日記 : マリカー8DXとゲーム制作
- 2017/04/17 : ゲームプレイ : ニンテンドースイッチが届くの巻
- 2017/04/03 : ゲーム開発 : ですくとっぷPC
- 2017/03/22 : 日記 : ポート開放出来た&有線接続に切り替えた
- 2017/03/20 : ゲーム開発 : したい事が技術不足
- 2017/03/16 : ゲームプレイ : マイクラ始めました
- 2017/03/14 : 日記 : 3月だね
- 2017/03/12 : ゲーム開発 : そよ風伝説
- 2017/03/08 : ゲーム開発 : 同人サークル設立(複数人の)
- 2017/03/07 : ゲーム開発 : そよ風のC言語講座&作曲特化
- 2017/02/28 : ゲームプレイ : 無料FPSのPaladins
- 2017/02/08 : 日記 : 音楽を聴く日々
- 2017/01/23 : 日記 : 雪の日にマイクラを想起。
- 2017/01/20 : 日記 : ホームスクーリング
- 2017/01/18 : 日記 : ニンテンドーswitch
- 2017/01/16 : 独り言 : 持続するものが欲しいな
- 2017/01/14 : 紹介系 : 「ほるほる」って凄い
- 2017/01/13 : 日記 : シューティング作曲スイッチ
- 2017/01/12 : 日記 : 誰かの手によってプレイ動画になってた
- 2017/01/12 : 日記 : 発見
- 2017/01/11 : 日記 : 風邪をひいた
- 2017/01/09 : 日記 : サーバー契約をする
- 2017/01/08 : 独り言 : 憧れはあれど
- 2017/01/07 : 日記 : 身近にあるテキストエディタ
- 2017/01/06 : ゲーム開発 : PHPゲーム開発記録② 企画編
- 2017/01/05 : ゲーム開発 : フレームワークを使って作る
- 2017/01/04 : ゲーム開発 : PHPゲーム開発記録① 企画編
- 2017/01/04 : 日記 : フォーチュンサイクル占い
- 2017/01/03 : ゲーム開発 : デバッカーさん募集中です。
- 2017/01/03 : ゲーム開発 : 作り方で迷う
- 2017/01/02 : 瞑想 : たまには瞑想する
- 2017/01/02 : 紹介系 : 狛犬しゅー太さんの紹介
- 2017/01/02 : 日記 : 初夢はぼんやりとしたコーディング
- 2017/01/01 : 日記 : 人生初の大吉〜ジャスティスの女神〜
- 2017/01/01 : ゲーム開発 : ログイン処理が完成したぞい
- 2017/01/01 : 日記 : 今年の目標
- 2017/01/01 : 日記 : 元旦
- 2016/12/31 : 日記 : この一年の総集編
- 2016/12/30 : ゲーム開発 : ログイン処理がなかなか完成しない
- 2016/12/28 : ゲーム開発 : enchant.jsを使ってみる
- 2016/12/27 : ゲーム開発 : PHPでMySQL習得しつつある
- 2016/12/26 : 独り言 : もうひと記事ぶっ込み隊
- 2016/12/26 : ゲーム開発 : web言語
- 2016/12/26 : 日記 : 27歳
- 2016/12/25 : 日記 : メリークリスマス
- 2016/12/24 : ゲーム開発 : JavaScript
- 2016/12/24 : 日記 : 来年の目標を決めていく
- 2016/12/23 : 日記 : 夜更かしと寝るマン
- 2016/12/23 : 日記 : 吉兆か〜コウモリが入ってくる〜
- 2016/12/21 : ゲーム開発 : 企画の段階
- 2016/12/21 : 独り言 : 発想ノイズC
- 2016/12/21 : 独り言 : 発想ノイズB
- 2016/12/21 : 独り言 : 発想ノイズA
- 2016/12/20 : 独り言 : 風に舞った答えをおれはいつでも探しているのさ〜独り言〜
- 2016/12/20 : ゲーム開発 : 次のゲームはC++とDXライブラリで作る事に決定
- 2016/12/20 : 瞑想 : しっかりと今年の反省
- 2016/12/19 : 日記 : 持ってるPCを今度こそ蘇生させたい
- 2016/12/17 : 日記 : MACにWINを入れる事に成功しました
- 2016/12/16 : ゲーム開発 : MACで開発するようになるかもしれない
- 2016/12/14 : 日記 : 干し柿が盗まれる事件
- 2016/12/11 : 日記 : 速攻元気
- 2016/12/10 : 日記 : ぷよぷよクロニクル面白い&Hな夢
- 2016/12/08 : ゲームプレイ : ポケモンムーンストーリークリア
- 2016/12/06 : 日記 : 短く今年の反省
- 2016/10/11 : 日記 : 風邪を引いた
- 2016/10/09 : 日記 : PCについてとC++Builder
- 2016/10/05 : ゲーム開発 : C++Builderという環境導入
- 2016/10/02 : 日記 : ネズミ団とプリペと神の啓示
- 2016/09/23 : 日記 : PCが使えないって精神が壊れていかないかな
- 2016/09/13 : 日記 : 近況
- 2016/08/20 : 日記 : PC復活
- 2016/08/02 : 日記 : これからの時代&なんか今の心境
- 2016/07/28 : 日記 : ゲームで遊ぶ日々 ネトゲー探し
- 2016/07/17 : ゲーム開発 : Unityでタワーディフェンスを作ってます
- 2016/07/12 : ゲーム開発 : Unityインストール出来たよ
- 2016/07/08 : 日記 : UnityとUE4
- 2016/07/08 : 独り言 : したいことが無いみたい
- 2016/06/30 : ゲーム開発 : UE4実験開発中♪
- 2016/06/27 : ゲーム開発 : マルチモニターを導入したぜ
- 2016/06/24 : ゲームプレイ : テラリアにハマってる
- 2016/06/17 : ゲームプレイ : キャプチャーボードとジョイパッドを導入
- 2016/06/10 : ゲーム開発 : UE4での習得状況
- 2016/06/06 : 日記 : ★☆記念すべき100記事目☆★
- 2016/06/02 : 紹介系 : 狛犬しゅー太さんのサイトにリンクを張っていただきました♪
- 2016/06/02 : 独り言 : 主流はゲームエンジンへと・・・。
- 2016/06/01 : 日記 : 気を取り直して6月
- 2016/05/28 : 独り言 : 奥の深いBGM(midi)を聴いていたら→ミスチルのBGMで癒しになる
- 2016/05/27 : ゲーム開発 : ニコ生も再開していけたら(願望)
- 2016/05/24 : 日記 : 情報サイトの運営
- 2016/05/21 : ゲーム開発 : UE4を触ってみる・・・。
- 2016/05/07 : 未分類 : しぼんでいくDAYS
- 2016/05/03 : 未分類 : そよ風を知ってほしい「占い」庚申の山羊座
- 2016/05/03 : ゲーム開発 : C言語 C++について&ネトゲーを作りたい友人&タロットカードの神秘&反省
- 2016/04/25 : 日記 : ローグライク難しい && 一日一食の日々
- 2016/04/15 : 日記 : 突然襲う何か デスクトップPC
- 2016/04/09 : 未分類 : STGゲーム公開!
- 2016/04/06 : 未分類 : STGゲーム開発⑧ ゲーム完成!
- 2016/04/06 : 未分類 : STGゲーム開発⑦
- 2016/04/04 : ゲーム開発 : STGゲーム開発⑥ コンテニュー処理とゲームオーバー処理
- 2016/04/03 : 日記 : 欲しいもの
- 2016/03/30 : 未分類 : 4月からニコ生を再開
- 2016/03/28 : 未分類 : 製品版RPGツクールシリーズを生まれて初めて触った
- 2016/03/26 : 日記 : 最近の近況
- 2016/03/25 : 独り言 : 物事に善悪があるならば 必ず判断基準が存在する
- 2016/03/25 : ゲーム開発 : ツクールMVを買った
- 2016/03/25 : 未分類 : 世界観構築中
- 2016/03/20 : 日記 : 人浪動画にハマる
- 2016/03/06 : 日記 : ローグライクが作りたい
- 2016/02/29 : 日記 : うとうと
- 2016/02/26 : 独り言 : こんな道があるのかよ
- 2016/02/26 : 紹介系 : ブログトーナメント!
- 2016/02/26 : 独り言 : 低いところにこそ水が流れてくるのだ
- 2016/02/26 : 日記 : PHPの本を買う
- 2016/02/23 : 日記 : PHPでネトゲー制作 勉強を始めました
- 2016/02/16 : ゲーム開発 : RTSゲーム制作①
- 2016/02/13 : 日記 : 作りたいゲームが色々
- 2016/02/02 : 未分類 : STGゲーム開発⑤(C++の神髄)
- 2016/02/01 : 未分類 : STGゲーム開発④
- 2016/01/28 : 未分類 : STGゲーム開発③
- 2016/01/26 : ゲーム開発 : cocos2d-xという環境
- 2016/01/24 : 日記 : ニコ生 ゲーム畑
- 2016/01/23 : ゲーム開発 : STGゲーム開発②
- 2016/01/21 : 紹介系 : 他の方のゲーム制作動画紹介
- 2016/01/19 : 日記 : アイコンジェネレーターを使ってみた
- 2016/01/19 : 瞑想 : 続きの瞑想
- 2016/01/19 : 独り言 : 太陽へと伸びる搭
- 2016/01/18 : 日記 : 徹夜と昼夜逆転
- 2016/01/16 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画偏⑥
- 2016/01/13 : ゲームプレイ : 「放置クエスト」クリア
- 2016/01/12 : 日記 : 作曲でエフェクト&王道RPG網羅計画実行中
- 2016/01/11 : ゲームプレイ : 最近遊んでいるゲーム
- 2016/01/10 : 日記 : krita導入しました
- 2016/01/09 : ゲーム開発 : STGゲーム開発①
- 2016/01/09 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画偏⑤
- 2016/01/08 : 日記 : マイナスイオン水でソマチットを活性化
- 2016/01/07 : 日記 : 昼夜逆転
- 2016/01/06 : ゲーム開発 : 作曲に軽くハマる
- 2016/01/05 : 日記 : RPG質問バトン
- 2016/01/04 : ゲーム開発 : 久しぶりの作曲
- 2016/01/04 : 日記 : アクセスカウンターを置いてみた
- 2016/01/03 : 日記 : 1月2日、3日
- 2016/01/01 : 独り言 : 元旦はまったりと&ニコ生WindSoft放送局(仮)始動
- 2016/01/01 : 日記 : あけましておめでとうございます
- 2015/12/31 : 日記 : 今年も終わるし来年の目標
- 2015/12/26 : 未分類 : 26歳の誕生日
- 2015/12/23 : 日記 : 最近は動きがあんまり無い 17日ツクールMV発売導入する予定は無い クリスマスの予定は無い
- 2015/12/06 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画偏④
- 2015/12/01 : 日記 : 新しいデスクトップPC
- 2015/11/30 : 独り言 : 今日した事
- 2015/11/29 : 日記 : 昔のゲームの企画は一般人向き
- 2015/11/28 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画偏③
- 2015/11/25 : 独り言 : ツクールMVでの可能性
- 2015/11/23 : 未分類 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画編②
- 2015/11/23 : 日記 : 普通の日
- 2015/11/21 : 未分類 : 退院しました!
- 2015/11/15 : ゲームプレイ : 「中年騎士ヤスヒロ」をプレイ!
- 2015/11/14 : 日記 : うにゃあ・・・ゲームって面白いのとPC選び
- 2015/11/14 : 日記 : 入院生活
- 2015/11/08 : 独り言 : ぶつぶつ
- 2015/11/08 : 日記 : ブログ改良
- 2015/11/08 : 瞑想 : 音楽瞑想とこのブログとはメモの形態が進化したもの
- 2015/11/08 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 プログラム&企画偏①
- 2015/11/01 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 企画偏②
- 2015/11/01 : 日記 : 作りたくて作りたくて震える
- 2015/10/25 : ゲーム開発 : ゲーム開発の習慣化
- 2015/10/24 : 独り言 : 悔しい思いが癒えない モチベーションの根源となりうるか
- 2015/10/18 : 独り言 : 独り言を書く
- 2015/10/18 : 日記 : 今後の予定など 無数の選択肢を挙げてみる 20以上の選択肢が目の前に
- 2015/10/17 : ゲーム開発 : プログラミングスキル 絵師スキル 作曲スキル 発案スキル
- 2015/10/17 : 日記 : あまりリアルは語らないが
- 2015/10/17 : ゲーム開発 : プログラマーとしてのリハビリだろうか
- 2015/10/11 : ゲーム開発 : 放置&クリック系ゲーム共同制作 企画偏①
- 2015/10/10 : ゲーム開発 : 近未来のゲームの展望
- 2015/10/10 : 日記 : Atomic Heart アナログで感じる存在感
- 2015/10/10 : ゲーム開発 : 休養は10か月でストップしようかな
- 2015/10/04 : 日記 : 自分1人振り返る足跡
- 2015/10/04 : 日記 : 作曲魂とノートPCが壊れかけ
- 2015/08/14 : 日記 : 久しぶりに
- 2014/12/08 : 瞑想 : 3日断食成功
- 2014/12/05 : ゲームプレイ : ポケモンアルファサファイア
- 2014/11/29 : 瞑想 : 1日断食成功
- 2014/10/11 : 未分類 : 初めましてそよ風といいます。