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現在最高峰の二次創作界最強の東方プロジェクトを超える方法

まずは自分の器を確認すること 自分を超えることからさ もう正月太りしちゃったわw

wikiより転載

戦国時代

長篠の戦いでは・・・。

武田軍が大敗した理由としては、通説では武田の騎馬隊は柵の前に攻撃力を発揮できず、また、鉄砲の時間差を見越して断続的に攻撃を仕掛けたが、織田軍の時間ロスを減らした三段撃ちによって被害を拡大させ、著しく戦力が低下したところを柵より打って出た織田・徳川連合軍によって殲滅されたとされる。

もう日本中 そういう状況
同人ゲーム戦国時代なのだわ

大体一流のプロの作るゲームは消費者が欲しがる商品
(インディーズゲーム)同人ゲームは作者が作りたい作品なのだわ

それは勿論把握している
今の有るゲームに自分が楽しい(面白い)と思えるゲームがそんなに無い いやあるんだがもっと面白いものが自分の中にある
なんなら子供の頃に一人遊びしてた時期に作った遊びの方がよっぽど楽しいのだわ
だから今ひとりぼっちにさせられてるのかもしれん


二次創作は二次創作の連鎖で伝承していく

今は思考のリハビリ 思考方法のリハビリを行っている
プログラミングはおれがしないといけない

おれにとって思考のリハビリは重要
記憶力の喪失もあったこともあったが徐々に改善の傾向がある
記憶力というより時間が飛んでる感覚があるんだが だから音を刻んでいる 寝ている間に何されてるか分からなくて恐ろしい



ただ一つ気がかりなことが有る 外出用の冬用のズボン?ボトムス?下衣?
が一着しかない上に 少し破けているという状況
太り続けてるため多分それ用のにしたほうが良いという状況

上半身の冬服もだいぶ少ないのである

過去に鬼は内 服は外をしてしまったからな
逆に言うと 外に出ても福が舞い込んでくるわけだ

やばい金がねぇ・・・。
今だけ喋る相手が減っている
稼ぐ方法どうするっかなーーーーーーーー

リハビリもあるし


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神が好き!

2005,6年に使ってた耳にかけるヘッドフォン

勝手に直ってた神の所業か やったー!! 大事にとっておいて捨てなくて良かった!

好きなものを形にする!!

思い出沢山思い出してきた

特にゲームで遊ぶ事に熱中して 掃除も忘れるほどに熱中するほど

ゲームを作る事が好きだったこと 一人の時

卓球好きで無我夢中だったこと でももう卓球の道には進めず後輩に技を伝授出来なかった悔しさも残っている。

卒業式に出席出来なかったこと それはもうどうでも良い 形式だけだ。 裏で卒業叢書もらったから卒業した2005年3月(2004年を訂正)年

アクセスカウンターバグってるの

人が産まれた理由は 神VS神の 武器や防具にするため

おれはまだ人間でしかない 人に早くなりたい

1人だと機械相手としか出来ない フォームが綺麗になるけど 目が狂えば負ける それが卓球。。。

AIがどれだけ進化しても安心だ

脳みそボケてるのかバカになってるの いや今はタワケだった。。。


医者に直してもらうだけじゃだめなの

自ら学んで直す意思がいるの

破壊から始まったWIndSoftの9人目のWIndSoftのメンバーはもう彼しかいない

から10人目の募集を開始した まだ初期メンバーの枠

ゲーム作るにも

たまにはゲーム開発のブログなんでゲーム開発の話題も出しておきます。

本当は頻繁に出したい話題なんですけどね

ゲーム作るにも色々な処理を施さなければいけないということで

その点で昔から断念してきた過去があるのですが。

ボタンを作れても汎用性が無かったり

アイテムなどのドラッグ&ドロップ処理が上手く作れなかったり

なかなか大変ですね。。。

AMさんの「World End Diner」というゲームを遊んで見て

やっぱ長年の積み重ねが生んだ傑作だなぁという感じがして

それとは違うけど自分も何かしらゲームを作りたくなりました。

こうやって長年燻ぶり続ける 作ったり作らなかったり揺れ動いてしまう。

こんな感じで揺れるのは本当にゲームが好きなんだけどうまく表現出来なくて なかなか具現化出来なくて

ストレスで疲れて嫌になるというループなんですが。本当にひとつのものを完成できる人は凄いなぁと改めて思いますね。

一つ作ったらそれを素材として 更にそこから派生していくつも作れる所もあると思うのですが

なかなか創作の波に乗れないです。でもまだやろうとしてるので諦めが悪いのはありますね。


久々に更新

最近ゲーム制作はチーム制作が進み始めました!詳しくはここでは書きませんが


またサークル用のブログにおいおい書くようにしていこうかとも思いますが



そういえば、今日で31歳になりますね いやぁ無駄に年を重ねてしまった・・・・。


それ相応の経験を積めば良いのですが 自分にはガッツが足りません 来年はガッツを補っていこうと思います。


今年も来年も占い的には凄い停滞の時期らしいっす

占いは信じていませんが 占い無視して突き進んだことがあって結果悲惨な目にあったことがあるので

今回も多少は占いは利用しています。が今回も無視して突き進もうと思いますよー。


痛い目にあってから考えれば良いのだ。(これでいいのか!?)



でもチームの皆さんのおかげでゲーム制作進んでいるので

ものすごく感謝をしています。そこは変わり無く。


おれも作りたいものをもう一度構築出来ればモチベーションが上がるんだろうな

C#とDXライブラリの組み合わせ

今まで
C++とDXライブラリの組み合わせしか使ってこなかったのですが、

調べてみると・・・

C#とDXライブラリとフォームアプリケーションの3つを組み合わせて使うやり方もあったみたいで

最近自分の中ではそれらが熱いです

サークルではツクールMZを使って作っているのですが
新しいシステムを作れるというよりは既存のシステムで作る実験的なものになりそうです。


やっぱC#で作れたら強いのかしら・・・

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WindSoftというゲーム制作サークルを営んでいます。

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