無料FPSのPaladins

久しぶりです。
特に進展もなく・・・ですね・・・。
ローペースに戻そうと更新速度を著しく落としてみました。
なぜ落としたかというと 自制心のためである。
中身のない更新はただの自己満足に過ぎず己のエネルギーを劣化させてしまうのだ!きっとね

近日は何があったかというと
Skypeの友人勧められて無料FPSのPaladins(パラディンズ)というゲームを始めました!

早速やってみたんですが
これは・・・はい・・・面白いやつです。
FPS苦手というか食わず嫌いで遊んで来なかったんですが

ここに来て多分人生初FPSで
ここまで白熱するのは久しぶりなのでした。

今まで遊んで来た対戦ゲームだったら スマブラ マリカーなどなど・・・
大抵上から殴るスタイルで 上手い自分が他者を圧倒したりしてたのに

人生初FPSとなるとそうはいかず コテンパンにやられる始末です。
このうまくいかない試行錯誤がなんとも言えなく楽しいです。

FPSってこんななのか・・・へぇチーム戦で5on5で・・・・。
まだまだ足を引っ張ってますが
これからニンテンドースイッチも発売されるのに
きっとこのままパラディンズで遊ぶのだろうなーと

スプラトゥーン2が発売されたらそっち行くかもしれない
FPSの深い深い海の中にダイブし 今ハマって行くのである。

パラディンズは面白いのでぜひ遊んで見てね!

その後遊ぶであろうスプラトゥーン2でも
ニンテンドースイッチ仲間も増やしていって
遊びを充実させていきたい・・・。

それにしても悔しい!!!
ゲームで負けて悔しい気持ちは久しぶりなんだぜえええ
負けて悔しいより 上手くプレイできなくて悔しい気持ちというかね

みんなー!遊んでいるかい!
おれは最近になってゲームが楽しい気持ちが蘇って来たよ!
スポンサーサイト

音楽を聴く日々

こんにちは
そよ風と申します。

最近の近況は音楽を聴く日々を送っています
片っ端から色んな曲を聴くことに喜びを覚えています。

中でも怒涛の高速ラップとか良いなーと思っています。
萌え系のBGMは自分の中のリビドーをうまく目覚めさせるものからそうでないものまであるけど
音楽を聴くだけで興奮する状態というのが起こってまして

さらにその上見える世界が変わるような出来事が今後発生するのではないかという期待もあります。


久しぶりの記事にしては しょっぱい感じ?そうでもないかー

作り手としては今はやはり音楽を作りたいと感じています。

素材屋も良いですね・・・やって見たいのです。
プロフィール

そよ風

Author:そよ風
そよ風と言います。よろしくお願いします。
ゲームシステムに力を入れた色んなゲームを作ろうと色々計画を練っております。
今はUnity習得に力を注ぎつつ、ほどよくゲームで遊んでいます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
818位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

ゲーム制作 ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
そよ風のツイッター
そよ風のツイッターです。
そよ風への連絡用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
参考にしているブツ
チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

徒然草日記

Rido Gamesブログ

ヴァルハリアン