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C++で更に軽い処理にしたければ

C++で更に軽い処理にしたければ

2倍や半分にする処理をビット演算の右シフトや左シフトを使うと良い

1増加するだけならインクリメントを使うなど・・・。

ちょっとした役に立つ豆知識を思い出したのでしたが、

C++でまだ扱いきれてないリストを今後どうやって使っていくかですね・・・。

正直言うと今すぐ何でもいいから扱って 作っていくのがベストなんでしょうけどね

Siv3Dとの兼ね合いもあるし

そういえばコーラが旨い!部屋が暑くなってきたら飲み物が美味しく感じますね

久々のコーラ!というわけではなく前にもコーラ飲んだけど・・・。


将来的に経営・戦略シミュレーション系統の作品を作りたい ミニゲームから作るならどんなのにするか・・・。

考えるべき課題が目の前に広がっている
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ゲーム作るのって大変だね

制作についての希望は湧きつつあるけど

ゲーム作るのって大変ね

逆に1年に一本のペースで出してる所とかの凄みをこうやって制作を通じて感じるのだ

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