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企画の練り直し

これまで企画したりしていた「スライムの王国を作るゲーム」に改良と追加を加えて

新しいゲームの企画へと昇華し練り直しております。

Unity+C#を使って作るのですが

UNITに命令を与えたりして進めていく放置系のゲームといった流れのゲームになりそうです。


戦略SLGっぽくもあり

と同時にサバイバル感も出せていけたらなぁと

早く作りたい完成させたい一方で 慌てるな完成まで地道に進むのじゃ

という心の声も響いておりまする。

昔作ろうとした「ロボット+陶芸家」も要素として取り入れたい部分もあったりしてね・・・・。


1月から加速していきますよ
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そよ風と言います。よろしくお願いします。
ゲームシステムに力を入れた色んなゲームを作ろうと色々計画を練っております。
今はUnity習得に力を注ぎつつ、ほどよくゲームで遊んでいます。

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