無料FPSのPaladins

久しぶりです。
特に進展もなく・・・ですね・・・。
ローペースに戻そうと更新速度を著しく落としてみました。
なぜ落としたかというと 自制心のためである。
中身のない更新はただの自己満足に過ぎず己のエネルギーを劣化させてしまうのだ!きっとね

近日は何があったかというと
Skypeの友人勧められて無料FPSのPaladins(パラディンズ)というゲームを始めました!

早速やってみたんですが
これは・・・はい・・・面白いやつです。
FPS苦手というか食わず嫌いで遊んで来なかったんですが

ここに来て多分人生初FPSで
ここまで白熱するのは久しぶりなのでした。

今まで遊んで来た対戦ゲームだったら スマブラ マリカーなどなど・・・
大抵上から殴るスタイルで 上手い自分が他者を圧倒したりしてたのに

人生初FPSとなるとそうはいかず コテンパンにやられる始末です。
このうまくいかない試行錯誤がなんとも言えなく楽しいです。

FPSってこんななのか・・・へぇチーム戦で5on5で・・・・。
まだまだ足を引っ張ってますが
これからニンテンドースイッチも発売されるのに
きっとこのままパラディンズで遊ぶのだろうなーと

スプラトゥーン2が発売されたらそっち行くかもしれない
FPSの深い深い海の中にダイブし 今ハマって行くのである。

パラディンズは面白いのでぜひ遊んで見てね!

その後遊ぶであろうスプラトゥーン2でも
ニンテンドースイッチ仲間も増やしていって
遊びを充実させていきたい・・・。

それにしても悔しい!!!
ゲームで負けて悔しい気持ちは久しぶりなんだぜえええ
負けて悔しいより 上手くプレイできなくて悔しい気持ちというかね

みんなー!遊んでいるかい!
おれは最近になってゲームが楽しい気持ちが蘇って来たよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

そよ風

そよ風と言います。よろしくお願いします。
WindSoftというゲーム制作サークルを営んでいます。