新年の深層無意識アクアマリン

新年あけましておめでとうございます。

とまぁ2019年も明けたわけですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか!

私は元旦に近所の神社に初詣に行きましたよ
リア充もいました それを横目に見ながらw

さて毎年ですが目標を決めたりします
今年の目標はずばり!!!
「ゲーム開発の基盤形成!」
です。

まずはその基盤を形成していきます
完成を目標にしようと思ったのですが
それだと前と被るし何より抽象的な感じで それも悪くないけど
平成も終わるし 今後のゲーム開発人生の基盤となるような
そんな年にしたいですね。

とにかく行動あるのみ

今年の12月で30歳ですか・・・・

いつまでも若くない 今行動出来るうちに行動しておかなければのちのち後悔することになると思っております
今はゲームを作って公開する ただそれだけで価値があると思ってます

Unityも良いんだけど ちょっと別の路線も色々模索したいので
海外の2DゲームエンジンであるGameMakerStudio2を使ってみようとか
2Dシミュレーションゲームを作るツールとして面白いんじゃないかなって

世界観を作る 出来る事をやる ゲームをやっぱり作りたい!
公開したい! 遊んでもらいたい!作りたい!

というわけで今年も気合入れていきますよ
ウーハー!

こんな辺境のブログにお越しいただき
ありがとうございます 皆様のおかげでなんか日記も続けれてます。
改めて よろしくお願いします!

今後も活動を見守っていただけたら嬉しいです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

そよ風

そよ風と言います。よろしくお願いします。
WindSoftというゲーム制作サークルを営んでいます。