プロのゲーム界 権力闘争続き

前回の権力闘争の続きを言うが

味方でも敵でもない

スクエニ
コーエーテクモ
任天堂

の3社は生き残るだろうね多分に何百年後も 理由はききたいかい?

スクエニに関しては「発想や概念を作る能力」が低いが「昇華能力」が高い
プログラマーの技術力が高いのでそこは長所だと思います。

だが新しいシステム発想がまだまだ「固い」でもおれの口から言えたことじゃないけどもなざ

コーエーは経営とか学ぶのに良さそうだし

あ、そうそうこの前の

全てのゲームについてみんな知ってると思うけど

大体体験版で1発ドカン!とハマりさせて
2つ目でめを釘付ける出来るほどの派手さが必要ってっこったね」
3はゲームから手を離せるタイミングも言わずもがな・・・。トイレかご飯で起きるわけだから
そして・・・・だんだん飽きてきた所で再度ドカンとちょっとトリッキーかつ独創的なのがあればOK
そこからのシリーズ化ってやつか

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そよ風

そよ風と言います。よろしくお願いします。
WindSoftというゲーム制作サークルを営んでいます。